メモ開始一周年

ついさっき気がついたんですが、こうやってmixiなりblogで日記というかメモを書き始めてちょうど昨日で一年たったようです(^^;)。最初のころは、

http://blog.yasaka.com/archives/2004/08/post.html

なんて感じで続かないだろうけどやってみようか、という感じでしたが、だいぶ続いてしまったなぁ(^^;)。μmemoの方は先月のページビューが43,928pvと、今年1月の9,800pvからだいぶ増えてきているのはちょっとうれしいかも:)。

そんなわけで引き続きくだらないメモを書き続けていくのでよろしくです。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。