CD impression 20050904

先日のpandora.com(http://www.pandora.com/)で遊んだ時(http://blog.yasaka.com/archives/2005/08/pandoracom.html)に見つけたCDの中から厳選してamazonに頼んだもののうち3枚が届く。ああ、今月まだ始まったばかりなのに買いすぎだ…。

あ、ちなみに同時にオーダーした"Physical Computing"という本(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/159200346X/)が非常にわかりやすくていい。クゼさん(http://www.kuze.jp/)のところにはってあったんで頼んでみたんだけど、これはよさそう:)。まだ読み始めたばかりだけど。

Robert Henke/Signal to Noise…◎
(http://www.monolake.de/signal_to_noise.html)
期待したとおり。granularによる物かどうかわからないけど、とにかく音のtextureが美しい。

Manual/Azure Vista…△
(http://www.darla.com/catalog/desc.asp?id=9558)
うううん、pandoraでは曲単位でしか聴けないからなぁ。アルバム全体になるとこいつはちょっといまいちかも。こんなにギターが前面に、しかも素直な音のまま出てくるのはちょっと予想外。ドラムの音が安っぽい。manualってこんな音だったかなぁ。Azure VistaとTourmalineの2曲以外はちょっとつらい。

Stephan Mathieu/The Sad Mac…○
(http://www.faderbyheadz.com/release/headz33.html)

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。