eBayがSkypeを買収

| トラックバック(1)

http://www2.ebay.com/aw/core/200509120351572.html
http://www.skype.com/company/news/2005/skype_ebay.html
http://home.businesswire.com/portal/site/google/index.jsp?ndmViewId=news_view&newsId=20050912005456&newsLang=en
http://www.engadget.com/entry/1234000140058350/

噂どおりに、ネットオークション最大手のeBayがVoIPのSkypeを買収してしまったらしい。リリースでは、販売側と購入側のやり取りを円滑にするための手段の一つとしてSkypeを提供、というような感じの事が書いてあるけど、この組み合わせがどんなものを生み出すのかなぁ。

トラックバック(1)

2005年度 毎日日記 - ハイテク企業の買収 (2005年9月16日 00:08)

今日のニュースでやっていましたが、ハイテク企業の買収が加速しているようです。 本業での大幅な儲けが出ない分、補うことが必要になってきたんだと思います。 買... 続きを読む

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。