M-Audio MicroTrack 24/96

| トラックバック(1)

http://www.m-audio.com/products/jp_jp/MicroTrack2496-main.html

なかなか日本で発売されないなぁ、と思っていたM-Audioのフラッシュメモリレコーダ、MicroTrackがいつのまにか発売開始になっていました(^^;)。しかも、なんか値段設定が変。USでは$499.95なのに、日本では38,850円と出ている。んんと、いまの為替レートでは説明がつかない現象が(^^;)。プリントミスでは?と思ってサウンドハウス(http://www.soundhouse.co.jp/)も見てみたけど、

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=485^9900%2D40773%2D00^^

にあるように販売中だし値段もだいたい同じ。ううむ。すごいぞ、M-Audio。

ただ、気になるのは、サウンドハウスのページにあるユーザーのレビュー。USBの転送がとてもUSB 2.0とは思えないほど遅いとか、フリーズしただとか、録音ポーズ時にモニタできずレベルあわせできない、とか…。ええと、まだfirmwareが安定していないのか、そもそもかなり手抜きな設計なのか。かなり悩んでしまう報告なんだけど、実際のところどうなんだろう…。

トラックバック(1)

M-AUDIOの「MicroTrack 24/96」というポータブルレコーダーの製品レポートです。 M-AUDIO - MicroTrack 24/96 ... 続きを読む

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。