ProTools 7、来月のAESで発表

| トラックバック(1)

http://www.digidesign.com/pt7intro/
http://www.macmusic.org/news/view.php/lang/EN/id/3652/

来月、10/07にニューヨークで開催されるAESで、DigidesignがProTools 7をリリースするという。しかも、ProTools HD、ProTools LE、ProTools M-Poweredの3つとも同時にProTools 7にアップグレードされるらしい。いつもならProTools HDからゆっくりと下のほうのものがアップグレードされていたような気がしたけど、今回は気合が違うか?

9月1日以降に購入、またはアップグレードしたユーザーには無償で提供されるみたいだけど、僕がProTools LE 6.9にアップグレードしたのは5月でした…。

トラックバック(1)

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。