XLな電力証書Tシャツ届く

坂本さんの夏のツアーの際に

http://blog.yasaka.com/archives/2005/07/t.html

というような感じで電力証書Tシャツ(http://www.co2free.jp/)を購入したんだけど、自分にはちょっと小さいかなぁ、とか書いたら、上のページで、やっているご本人からコメントがあって一つ大きいサイズで作るというお話になり、そして今日ついに実物が届く。いや、本当にXLで作ってくれたんですね(^^;)。どうもありがとうございます。早速、明日多摩美の授業に着て行きます:)。というか、一点もので作ったのかなぁ。だとしたらものすごく申し訳ないんだけど(^^;)。

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。