ラップトップDJ向けっぽいUSBオーディオIF

| トラックバック(1)

http://www.egosys.co.jp/bbs/zboard.php?id=newsESI&no=82
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/10/20/021.html

USB1.1なインターフェースなんだけど、4IN/6OUTという変則的なもの。しかも、4INはPhono入力ができるという。いかにも、ラップトップDJでターンテーブルのミキシングもラップトップの中のミキサでやってしまいたい人向け、という印象が;)。出力も、6OUT以外にMIX OUTなんて端子もついていたりする。

でも、ターンテーブルまでラップトップのミキサに入れたがる人いるのかなぁ(^^;)。自分だったら、ラップトップ内のMP3プレーヤをそれぞれ独立して出して、リアルなミキサーでいじりたい感じもするが。なので、


http://www.egosys.co.jp/HP/php/gigaportag.php

なんかが結構安くて魅力的:)。

トラックバック(1)

Zolpidem tartrate. - Zolpidem. (2010年5月10日 10:07)

Zolpidem tartrate. Zolpidem. 続きを読む

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。