PioneerからDJソフトリリース

| トラックバック(1)

pioneer_djsoft.jpg

http://www.pioneer.co.jp/press/release513-j.html
http://www.dtmm.co.jp/archives/2005/10/dj.html

おお、これちょっとよさそう。PioneerのCDJ/DJMの機能をそのままMP3ファイルでPC上で再現するというソフト。いまはほこりかぶっているけど、自分のところにあるのはまさにPioneerのCDJ-50とCDJ-30、そしてDJM-500という組み合わせで、あの操作感は非常になれている。これがPC上で再現できるのであればこれほど使いやすいDJソフトはないはず。

でも、システム条件として「Pentium‐M  1.5 GHz 以上」という項目がどうも引っかかる。手元でいつも使っているLet's Note W4はPentium-Mだけど1.2GHz。そんなに激しいDSPしているのか?値段もオープンプライスとなっていていくらになるのかわからないけど、かなり気になる。11月発売がちょっと楽しみですなぁ。

トラックバック(1)

SVJ-DL01(Pioneer:商品情報) DJソフトウェア “DJS” 「SVJ−DL01」を新発売(Pioneer:プレスリリース) ←μ memo... 続きを読む

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。