AUプラグイン開発環境SonicBirth

| トラックバック(1)

http://www.sonicbirth.com/
http://www.dtmm.co.jp/archives/2005/11/au.html

AUプラグイン専用のMax/MSPってなかんじかな。なかなかパワフルそうなんだけど、$129と若干高めの値段設定がちょっと気になるところか(^^;)。

いずれにしても、MaxやPdのように、モジュールを組み合わせていくことでAUプラグインを制作できる環境。WinではSynthEditのようなものがあったけどMac OS Xにはなかったので、これで面白いプラグインが増えてくれるかも。

トラックバック(1)

☆批評.comさんいつも、羨ましがらさせて頂いております。 勝手にリンク張ってしまいました。 問題ございましたらお申し付けください。 ☆師匠さん... 続きを読む

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。