プログラマブルLEDライト、Indium Smart

| トラックバック(1)

https://www.angusnoble.com/
http://www.thegadgetblog.com/2005/11/04/angus-noble-indium-smart-flashlight/
http://www.ohgizmo.com/2005/11/04/indium-smart-flashlight/

なかなかすごそうなLEDライトが紹介されていた。PCとUSBで接続して、ライトの中にある制御プログラムをカスタマイズできる、というもの。ボタンを押した時の動作や、ライトの制御をシーケンシャルに組めたり、ガンマ値やLEDへの供給電流まで指定できたりするらしい。また、本体も色々とカスタマイズができるようになっていて、違うワット数のLEDに交換したり、さまざまな形態のバッテリを利用できるとか。

マニュアルがダウンロードできるので見てみたけど、あまりにも機能が多くてまだ全体を把握できてないけど、なかなかgeekなガジェット:)。すぐにでも手を出してしまいそうだけど、まだ発売にはなってないらしい。いくらくらいになるのかなぁ。

トラックバック(1)

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。