Intel MacでWinXPを起動できた人に賞金

| トラックバック(1)

http://winxponmac.com/The%20Contest.html
http://us.gizmodo.com/gadgets/pcs/booting-xp-on-an-intel-mac-150075.php

ついにこういうことになりましたか(^^;)。Intel MacでWinXPとOSXをdual bootする方法を実現できた人に賞金がでることに。当初本人が$100を出したらしいけど、その後いろんな人が入金し、この時点では$2,773までに膨らんでいる。お金の流れがちゃんとクリアであれば、このやり方は結構ありかもね:)。

トラックバック(1)

http://winxponmac.com/The%20Contest.html 結局のところ出来るのか出来ないのかがいまいちはっきりしていないデュア... 続きを読む

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。