utp_ + Lemur

あけましておめでとうございます。

昨年30日に実家に戻っていたのですが、大晦日にA型インフルエンザにかかってしまい、食事の時以外はずっと布団の中という悲惨な正月を過ごしていました...。タミフルのおかげでようやく復帰しつつありますが。

そんな中、google alertでこんなもの発見。

2007年11月にドイツでお手伝いしていた、utp_のプロジェクトがあったわけですが、

http://blog.yasaka.com/archives/2007/11/mannheim2007-da-6.html

にもあるように、Jazzmutant社の人からインタビューを受けていたのですが、その映像が本社のWEBにもようやくあがっていました。

http://www.jazzmutant.com/artists_sakamoto.php

実際には僕もインタビューにこたえていたんですが、やはり採用されなかったね(^^;)。ちらっと汗を拭いている後ろ姿と、最後のクレジットに名前が出ているくらいですが、とりあえず実際に映像にまとまったということで、ご紹介。

そういえば、utp_以来、Lemurに触れる機会がまったくないな...。円高なんだからもっと手の届く値段に下げてください>e-frontierさん。そうしたら買います。

と思って調べたら、あれ、なんか、以前の半額くらいになっている!

http://www.1126.tv/modules/news1/article.php?storyid=1712

この値段なら、USのCycling 74から買うよりも安い!

twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。